1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

油断していたんだよ

はい

新しい心療内科にいけば

何故か根拠なしに

今より良い先生に出会えると確信していたけど

why?未来なんて、わからないよ

 

新しい心療内科のクチコミが

思いの外ひどかったので

油断していたんだ、わたしとおもた。

 

思考の癖で

「必ず救われる」と期待していたんだ

because,未来は輝かしいと信じていたから

 

新しい心療内科に行って

新たなダメージ食らうのも怖いし

だけど行きたい気持ちもあるし(セカンドオピニオン欲す)

 

様子見て行くとしましょうよ

そうしましょうよ

 

今の先生の良い部分は引き続きもらっていきたいから通うよ

 

カウンセリングの部分で、新たな開拓してこうぜ so COLUMBUS🗾

 

See you again😘