1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

AKB史上最悪な出来事。

岡田奈々にはがっかりした

 

写真撮られて記事になったらだめだよね

 

恋愛は🆗だけど

見せつけちゃだめだよ

 

ファンに夢見させなきゃ

 

これまでの先輩方も

たくさんやっていただろうけど

写真はでなかったじゃん

まあお金でどうにかしたのかもしれんけど

大島優子はもみ消してもらっていたはず

 

AKB史上最悪な裏切りだと思いました

 

指原とか峯岸みたいに

ネタにできる器もなさそうだし、

こちらもそれは期待できないし

 

岡田奈々には心底幻滅した

にわかだけど

 

あとAKBは

「謝罪の仕方」を学ばせた方がいい

 

わたしでよかったら1時間10万でコーチングするよ?(交通費別)

 

人間らしさも大事だからと

そのままの言葉も大切だけど

 

ファンを傷つけるのはいちばんよくないよ

 

ファンは、恋い焦がれているんだから

夢見させなきゃ

 

恋愛禁止ルールがどうこうじゃないの

恋愛は大事だけど

 

絶対にばれんな!

 

さよなら!