1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

自分を映す鏡がまぶしい

いや~

上手に人と話せなかった自分を

帰り道は反省というか、反芻というか、なんというか🐄

 

よく

「他人はそんなこと覚えていないよ」と励まし言葉あるけどさ

ぜんぜん励ましになってないからね

 

わたしはしっかりそれを覚えているし、忘れないし

といっても、年齢と共に1日寝るとだいぶその濃さは薄まるようにはなってきたんだ

 

きょうは、いつも話しかけてこない方が話しかけてくれたからうれしかった

 

なんか緊張がまだとけないけど、ゆっくりゆっくりね、、

 

1日1日ほんとに疲れちゃうよね、こんないろいろ考えていたらさ

どこかに、だれかの胸に飛び込みたいけど

誰でもいいわけじゃないし(できれば厚みあってほしいし)

 

うまく、うまく、

うまくやらなきゃ、って思っちゃうし

なんか他者の反応がいまいちだと受け止めちゃうと

「不正解」だったんだなって思っちゃうし

疲れちゃうよね

 

こんな自分を、こういう自分を

変えたいな、っておもう。

 

まだまだ働いて3か月?とかだから、

慣れるまでまだまだ緊張は続くと思う

 

辛い日もあるだろうけど、

やっていくね

 

おかげさまで睡眠は良好だから救い。

 

いろんな人と話したり、

だれか特に話せる人ができたら変われるかな

 

変わらなくていいのかな

 

知らんよ

 

自分にとって、いいところを見つけていくね🔎

 

ついてこいよ?

(なんでだよ)

 

じゃあね。

あした、あさってゆっくりやすむね

しっかり走るよ