1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

耳つぼは、刺激されずに終わるAutumn.

楽しみにしていた耳つぼダイエットですが、

結局施術せず帰ってきました

 

説明はとてもわかりやすかったのですが、

 

なんだかその人と目を合わせるのにパワーを使ったことが気になりました

 

来週施術の予定ですが、

そちらはキャンセルしたいとおもいます

 

金額がかかるのは承知だけど、

もし長期的に耳つぼダイエットする場合の金額が、あまりに法外で、そもそもお金ないし。。

 

キャンセルの電話はおかあさんにしてもらおうとおもいます

 

楽しみにしていただけに

萎えた分、なんとも言えない気持ちです今。

 

健気にカロリー管理して

ジムに行って、痩せようとおもいます

 

こわい1日となりました

 

ばいばい、またね。