1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

カード限度額の変更を指示する輩に気をつけろ!

大人だけど、

おかあさんに耳つぼダイエットのキャンセルのでんわしてもらいました。

 

耳つぼダイエットは確かに痩せるかもだけど

萎えたし、こわくなたから。

 

筋トレや食事制限のことを否定的に言われたのも嫌だた

 

昔、ネットワークビジネスに足入れかけたときに出会った人みたいだた

 

勝手にカードの限度額変えたらいいと指示してきて、うぜえ、なめんな、にゃろめ

 

健気にがんばるね、

 

おかあさん、ありがとう

 

みなさんも、お金に余裕があっても

嫌だなと思うものにお金渡さないように!

 

あとは魅力を感じない人に従わないように!

 

しばらく余韻で

ダメージつづきそお。ゆっくり切り替えていくね🫡🫡🫡