1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

癒やしのぬいぐるみ🩷🍥

朝思わず静けさの中で

ボソッと失言しちゃった🩵

 

あんまり態度悪い人だったから。

もちろんその失言もスルーだったけど。

 

やっちゃったーって気持ちと

やってやったぜの狭間におります

 

土日は、もはや今日の夜からそんな事忘れてゆっくりするね😔

できればいいけど🥹

 

ちいかわ ぽてたまぬいぐるみ ちいかわ パジャマパーティー

 

わたしを癒せるのは

ちいかわしかいない。

このぬいぐるみ買っちゃおうかなあ🩷🍥

 

ひとまず風邪も良くなってきているから、よかった。あした安静にして、しっかりやすむね。