1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

家族になろうよ

はろはろはろ〜🤡

ひさしぶりに仲良い人たちに会えたのでわいわい、気持ちわいわいしました。

 

仲悪い人もいました。話しませんでした。

 

きょうも1日おつかれさまでした。

 

なんだか疲れたので

もうやすみます。

 

おやすみ。

 

土日ゆっくりやすむね。

 

足はお陰様で、復活!

やっぱり痛い日も、歩き続けたことが

はやい回復になったとおもいます😭

しなやかに歩けるって、すごいこと!

 

では、ばいばい、またね🩷

 

ちなみにブログタイトルは

家族になろうよと言いたかったので

あんまりブログの内容とは関係ないです

 

そんな日もあっていいよね?◎