1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

じぶんのwordに酔いしれるという病ではなく特技。

ここ数ヶ月のじぶんのブログを読み返していました

 

転職活動をがんばっていたことや

 

あの人💘にとにかく会いたかったことが

 

よくわかり

 

じぶんと向き合える時間となりました

 

こうやってブログを続けることは

なによりも自分のためになっているなと思う中、

 

あわよくばブログで収入を得たいとも思いながら、

 

どこかでわたしのwordが

だれかの心になにかを届けられたらというか、届いてたりして、なんて思ったり🤭🤭🤭

 

とりあえず前向きになります

 

この数週間は、ちょっと滞り悪かった感情をゆっくり流せているイメージでありイメッジ。

 

自惚れかもしれないけど、

じぶんのwordに酔いしれるという病ではなく特技として、これからもまた乗り切れたらな、

 

なんてねー〜🤪🤪🤪


f:id:GlitterPuzzle:20221009232003j:image

わたしが呼吸するように書いている荷物を置けるブログ。

 

これからも続けていくね📚

 

おやすみ、またね😘