1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

前を向きたいから背中CAREをする。

生まれてはじめて〜

背中シェービングしてきました

 

いつかその時が来たらでいいかな、とおもっていたけど

あまりに猛獣の要素が濃かったタイミングで背中CAREをすることを決めました

 

ちょっと前だったら

個室や拘束されるのは

パニックの状態で無理だっただろうけど

 

問題なくできたよ

 

丁寧な方でよかた🍓

 

なんだか気持ちもワンランクあがりそう🤏

 

これからは、いろいろ

エステ系にも興味持っていくわ

見えないところも整えたら、

ワンランク上な気がする🤪

 

るんるん

 

きょうもホテルでゆっくりやすみます