1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

ヘルニアきっかけのはじまり🐘

はい

内臓がないぞうとは言わせない象です

以後お見知り置き🐘

 

やっとおやすみ

今週は4連勤でめちゃめちゃ疲れました

仕事もあわあわバタバタする時期ですし🍣

 

ひとまずおやすみなんで

ぐうたらしようということで

夕方は整体行きますわ

 

ジムに行くようになってからは

整体やマッサージに行っていないと思います

 

一度ここいらでヘルニアきっかけで

行ってきますね(いってらっしゃ~い)


f:id:GlitterPuzzle:20240412130629j:image

ジムでは背中へのアプローチもたいせつにしたいところです

 

ほいじゃ、また

三連休となりますので

ゆっくりほぐしていきますね🎮

 

ばいばい、またね🫠