1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

真夜中に、つまりMidnightに整理整頓の嵐。

ちょっと夜中に起きたもんですから、

部屋の気になるところを整理整頓し始めました

 

夜中なので静かにものの配置など、

仕分けなど、ゆっくり考えましたし、

ゆっくり動きました

 

とても気持ちがすっきりしました

 

「今までなんでここに置いていたの?」

というものがあったりもしました

 

見えるところや近くに置く必要のないものなどは、見えないところや遠くにしまいました

 

真夜中に行う整理整頓もなかなか良きです

 

真夜中に、つまりMidnightです🌆

 

すっきり、すっきり

 

さいきんは良い意味でためらわずものを手放せるし、気持ちがノッています🤗

 

それにしてもいろんなものが増えたし、

自分の無駄遣いしている部分も整理整頓をしているとよくわかります🕵

 

ちょくちょく整理整頓を趣味に、

部屋を整え、気持ちを整えつくっていきだいです🚃

 

では、では

おやすみなさい。。