1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

物を見回り。

はい、ということで

本日も1日おつかれさまでした!

 

きょうはおさんぽもしたし、

部屋の整理整頓(本人談)しました。

 

おもちゃや絵をしまっているとことは、

スルーしようと思ったけど、

一応雰囲気を確かめるために(?)

何が入っているかな~、なにがあるかな~って感じで見回りしました

これで、よし!だと思います。

 

レゴとかぐちゃぐちゃしてたけど、まあいいよねw

 

絵は捨てられないから永久保存かな。

 

ひとまず「いいかたち」になったと思うし、

全体的に物の把握できたからね。

 

気持ちもすっきりです

 

あした、あさってはたぶん家の掃除すると思います

きれい、きれい~🧽