1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2021-08-29から1日間の記事一覧

新しい手帳へ

いよいよ明日から新しい手帳スタート。 しばらくは前の手帳と並行するかしら。どうかしら。 いろいろ心機一転、おにゅーな気持ちでやっていきましょう。 ⏰

勝手にanswerソング。

ずっと『命に嫌われている。』聴いていました。 次の曲は何聴こうとということで、 浮かんだのがこちらの曲でしたね。 誰かのために 〜What can I do for someone?〜(チームA Ver.) AKB48 J-Pop ¥255 provided courtesy of iTunes 結局こういうことかもしれ…

ラップバージョン

やほー こんばんわー またローソン来たくて来ちゃった。 やっぱ夜風が気持ちいい時間がベストですね 『命に嫌われている。』歌ってみたよ ふつうに歌えなかったから、 ラップバージョンにした。 (Instagram) 明日もいい日に、なりますよに。

やさしくしてくれた

⏳ ⏳ ⌛ じつに実に「やさしさ」を感じる写真。 さいきん街で歩いているとき、自転車に乗っているとき 攻撃的なことを考えることが減った。 前は、道行くあの人になにか言われたらをイメージして、それにやり返す自分をシミュレーションしたりしていた。 ほん…

頭痛へのストレスがなくなった夏

はい、こにちわ・。・ 夏、暑さ、といえば わたしの生活の中に現れてくるのが 「頭痛」でした。 もうそれはそれはしんどいもので、 最終的にops状態で。 対策として、昨年、 「サングラス」を知りました。 こちらのおかげで、 「頭痛」とはおさらばしました…

2021/08/29

はろー こにちわ。 ローソンなり。 きのうはほんと爆睡でした きょうも『命に嫌われている。』聞くよ どんな言葉が人を救うかわからないよねー この曲聞いて、過去の自分を癒やしたいと思いまする。 命に嫌われている。EMMA HAZY MINAMIアニメ¥255provided c…