1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

頭痛へのストレスがなくなった夏

はい、こにちわ・。・

 

夏、暑さ、といえば

わたしの生活の中に現れてくるのが

「頭痛」でした。

 

もうそれはそれはしんどいもので、

最終的にops状態で。

 

対策として、昨年、

「サングラス」を知りました。

こちらのおかげで、

「頭痛」とはおさらばしました。

 

さいきんは「サングラス」も特にしていなくて、

普段使っている眼鏡が「ブルーレンズ+40」なのですが、

それも結構効果あると思っています。

 

あの屍寸前の頭痛に襲われることはなくなりました!

 

こんな1つのファッションで、

あの苦しみから回避できるとは。

 

もっともっと旅行とか行っていた時の自分に教えてあげたかった😎

 

次旅行に行くときは、ばっちりサングラスして、

楽しみたいと思います。

 

頭痛ほどつらいものはないですね~

 

いまもときどき、頭痛はあるけど、

そういうときは早め早めに頭痛薬飲んでいます。

 

わたしの場合、痛みの経過を待っていると、

どんどん痛みが増すばかりなので。

 

あと朝起きた時、寝る前など

目薬をしています。

これもちょっとお高めな目薬さしています。

 

眼の乾燥も、眼を痛めて、頭痛に響きそうなので。

 

 

では、夏の怖さひとつは

「サングラス」で改善できたお話でした。

 

ばいばい、またね🌞