1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

感情のコントロールは任せてください。

おはよ。おぱよ。さんしゃいん。

 

夜中は、

すっごいひさしぶりに

心が憎悪でいっぱいになってね、

 

なんかどろどろ動いているイメージだったの🚃

 

それが何時間かしたら、

すーーっとぬけてね、

楽になっていたよ。

 

昔は、そういうのが日常で、

いつも心がどろどろしているし、

頭はカスカスしているし、

ほんと大変でした。

 

今回は、

ただひたすら冷静に、

その湧き上がるものを受け止めました👐⚽

 

いまはとてもおだやかな生活を送っているし、

そういう恨みとかも遠くなっているけど、

ときどきこうやって「過去の憎悪」がやってくるんだな、って知った。

 

その湧き上がるものを否定せず、

ただただ受け止める、流していくイメージをもつじかんも大切だとおもいました。

 

感情との付き合い方も、レベルアップしているさいきんです✋🏀

 

おだやかに、じっくり

煮込むイメージ、川の流れをよくするイメージ。

イメージ&イメージやで。

 

それでは、今週もよろしくおねがいします!

 

水曜日まで、なつやすみはつづくお。