1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

なつやすみも、早いもので3日目。~ゆるやかに断捨離開始~

はとむぎパックしながら、こにちわ。こばんわ。

 

きょうは家族に頼まれていた掃除2か所を午前中にクリアしました。

 

だれに評価されるわけでもないのに、

2つの仕事をうまく両立しながら、完了させました。

 

達成感、そして自己満足。

 

なかなかいいしごとぶりでした。

 

そのあと、ちょっと昼寝してと思ったら、

結構夕方まで眠っちゃいましたね。

 

「こんなに夏休み長くてどうしよう」とも思ったけど、

なんだか心に余裕がでてきて、

「あっ、あれ捨てよう。」とか「あそこを整頓しよう。」とか

普段感じないひらめきがでてきます。

 

なので思い切って、捨てたくても捨てられなかったものとか

なんか持っているのが居心地悪いものなどを処分したいとおもいます。

一気に捨てる、というよりは、

なんかそういう気分になったものをちょこちょこと断捨離しますね~🍪

 

そいじゃ~😘