1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

消したい塊は冷却すべし🍧

あれだけ悩んでいた顔のにきびみたいなのの大きい方が、

洗顔したら、あっちゅうまにとれました・・・

 

恐るべし冷却スプレー。

 

消したいものは、冷却スプレーでアプローチするがよしですね。

 

なんだかあっちゅうまに、悩みの種がひとつ減りました。

 

もうひとつにきびみたいなものがあるので、

そちらもとれたら、「これにて完」ですな。

 

なんだか長年悩んでいたのが、少しおバカみたい

すぐに皮膚科に行けばよかったな、といまなら思うわけです👟

 

ひとまず少し(だいぶだけど)気持ちがすっきりしたので、

明日に備えていきたいと思います。

 

ほいじゃ~