1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

ついにその知らせがやってきた~障害年金の通知~

ぬ、ぬんと!

無事に障害年金が通りました!

 

さらに次回更新が精神障害では珍しい「5年後」となりました。

1年~5年の幅で、更新のタイミングが設定されるのですが

最長の「5年」となりました。これは、めちゃめちゃうれしいです

 

令和9年までおだやかに、ほくほくできます🍠

 

とはいえ、前職のときよりもらえる給料もあがるので、

しっかり貯金したいとおもいます👛

 

この件については、いつも苦手なドクターの

書類の書き方のおかげがほぼ100%なので、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

大変大騒ぎしたいのですが、

この年金通知のはがきを勝手にあけられてしまったので、

ややよろこび70%くらいですね。

もちろん「開けちゃったー」とだけ言われ、内容は伏せてくれていたけどさ📯

 

そんなこんなで喜びが続いている、お花ちゃん36歳です。

 

応援してくれたみなさま、ありがとうございます!

 

清くいきます!