1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

胸が苦しくなる情報。

はろ。

なんでだろう。

 

もう「あの人のことは、さよなら」って

つい、この前発信したら、

身近であの人が稼働したって確かな情報が入って来てさ。

 

そんなん、会いたくなっちゃうじゃん!

さよなら、なんてできないじゃん!

 

胸が苦しくなる情報。

うれしい気持ちもあったけど、また会いたい気持ちが強くなってしまったよ

 

 

桜流し

桜流し

  • provided courtesy of iTunes

このうたの、部分、部分がすごくわたしに響いて、

気持ちを煽られて、癒され。

 

どうしたらいいのよ~

 

思い返せば、春・・・

あの人との突然の別れがあり、

就活も予想外に残念な結果となり、

何もかもを失った。。

心がぽっかりあいたイメージになってさ(あくまでイメージ)

 

あのときから、

あの人の思い出だけを頼りに、生きてきて。

 

そしてやっとふっきれるというか、

自然に心の距離を取れた途端に

舞い込んできた情報。

 

そんなん「会えるかもしれない」って期待もっちゃうよね?

期待しちゃうよね😢

 

苦しいよ

会いたいよ😢