1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

恥ずかしいです、今も。

わっほほ

最愛ドラマ観てテンションあがったし、

きょうは地味にアタックしちゃった恥ずかしさもあるし💘

 

眠れるかしら。

 

ほんと恥ずかしいよお(//∇//)

 

ひさしぶりに恥ずかしさに襲われている。

 

前に、嫌な記憶ばかり思い出していた時期があったけど、嫌な記憶と同じくらい恥ずかしさの感覚もものすごかったよ

 

あの時は脳がほんとうに大変だたんだと思う

 

ま、きょうはひさしぶりにだし、

時にはいいよね、

だけどやっぱり恥ずかしいです

 

その反省として、

来週は大人しくします

(極端な対応をしがちなわたし)

 

だけどこうやって

恥ずかしい、って正直にブログに書けてよかた

 

それすら書けないくらい

恥ずかしさに襲われるときもあったから。

 

おやすみ

多分眠れないけど

おやすみ