1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

餃子3つでした。

みなさん、こにちわ。こばんわ。

きょうも1日おつかれさまでした!

 

きょうはね、

接客態度はぜんぜんよくないけど

めちゃめちゃうまい麻婆豆腐のお店でランチしました。

 

接客態度には期待しないがいいよ、そこは!

 

めちゃめちゃうまい麻婆豆腐セットには餃子2個つくんだけど、

なぜか3個でした!

 

そんで基本焼き餃子のはずが、水餃子でした!

 

めちゃくちゃだわ!!

 

ま、うんまかったからいいんだよ。いいんだよ。

 

わたしはね、そういう小さな変化、小さな喜びを

大きくキャッチできるから。

きょうの日のことは忘れないし、大事にしたいな

 

餃子3つありがとうございました🥟🥟🥟