1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2022-05-12から1日間の記事一覧

小松菜奈さん。

いいな~ いいな~ 『モニタリング』って番組で、 広瀬すずさんファンがご本人に会えて泣いていた いいな~ いいな、いいな~ わたしは、小松菜奈さんに会いたいな~ 小松菜奈さんに会える日を信じ、きょうもあしたもあさっても がんばっていく!!!

小顔マスクは数日間不良品。

ということで、 さいきん小顔マスク購入して。 ですがその形のマスクをつけるのはお初だったので、 「正解」の姿がわからず・・・ 数日間不良品つかっていたみたいです お店に写真送ったら返金対応してくれるとのことなので よかったです。 50枚入り?で 4袋…

言いづらいけど病名解明したい。

うん。。 やっぱり自分の中に 「攻撃性」があることは否めないし、 「標的」をつくってしまうこともあるし。 純粋に「不安障害」「社交不安障害」だけではないと自覚しているの。 正直「人格障害」「統合失調症」そのあたりも、多少絡んでいるかもしれない。…

餃子3つでした。

みなさん、こにちわ。こばんわ。 きょうも1日おつかれさまでした! きょうはね、 接客態度はぜんぜんよくないけど めちゃめちゃうまい麻婆豆腐のお店でランチしました。 接客態度には期待しないがいいよ、そこは! めちゃめちゃうまい麻婆豆腐セットには餃子…