1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

言いづらいけど病名解明したい。

うん。。

 

やっぱり自分の中に

「攻撃性」があることは否めないし、

「標的」をつくってしまうこともあるし。

 

純粋に「不安障害」「社交不安障害」だけではないと自覚しているの。

 

正直「人格障害」「統合失調症」そのあたりも、多少絡んでいるかもしれない。

 

特に今はだいぶ人への依存度や、自分への注目度が落ち着いてきたけど

人格障害」なのでは?と高校生くらいのときに自分に対して思った。

 

ぎりぎりのところで許されてきたり、

自分でコントロールできてしまうからこそ、

解明しきれていないけど、

もう少し自分のことを解明していきたいな、って思っています。

 

やっぱりもう一つクリニック探して、

いいメンタルドクターに出会いたいって思いました

 

きょう上長と面談があって、

話の流れで上記のようなことを考えるきっかけをいただきました

 

ゆっくりゆっくり理解を増やしたいな

そして理解者を見つけたいな

 

ええんやで。ええんやで。