1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

GW3日間で取り戻せた元気。

はい、みなさんこにちわ!

 

きょうで三連休も最後です。

 

この3日間、1日目にそうじをはじめたことにより

だいぶ精神的にすっきりできました

 

きょうはさんぽしたり、いつもと変わらない休日を過ごしましたが

とてもおだやかに過ごせています

 

「そうじ」の効果を実感するわたしでした◎

 

かれこれ2か月間、就職活動もはじまり、

部屋は大荒れで、精神的にも無理をしていたところもあったと思います

加えて、最愛なる人との別れ💘もあり、

就活も結果を出せず・・・

全く身の回りのことをきれいにする余裕がありませんでした

 

できるところから、そうじをはじめたことで

とてもうまくすすめることができましたね

 

あした仕事行ってまた3連休あるので、

その時はクローゼットとかそうじしたいなとおもいます(整理整頓)

 

この状態で、出会える企業様とのご縁は強そうなので、

楽しみです

 

では~