1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

いつも考えることは同じ。

お部屋が汚すぎ・・・

 

ということで、こばんわ。

わたしはきょうはゲーセン行ったり、かっぱ寿司行ったり、

好きなことして、好きなもの食べて、

自分を労わりました。

 

この1週間、失恋=最愛な人との別れ、就職活動の実技2日間

と、なかなか心身ともにハードな日々でした

 

がんばったね、いつかそう言えるように

 

あの人💘のこと、しばらくは想っていたいと思う。

そのうち忘れたり、ほかの誰かに出会ったりするまで。

わたしの中でいちばんの人でいてほしい。

 

愛している・・・(重い、重い)

 

ほんとうに素敵な人でした

もうあんなに素敵な人には出会えないかもしれません。

そのくらいわたしのheartは熱く、潤ったぜ。

 

じゃあな!