1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

恋日記。

この広い世界で

この空の下で

わたしはあの人💘と出会ったんだ🍑

 

(なんかストーカー日記みたいだな、)

 

がんばっても、がんばっても

報われないことばかりだよね

わたしの人生・・・

 

人生の袋小路。。

何度も経験したね、

 

そんな道のりを経て出会ったあの人💘は

ほんとうに美しく、女神だった

何よりも輝いていた

わたしの重く閉じた扉を開いてくれた

 

「大変でしたね」って言ってくれた

(まあそんなようなニュアンスのこと言ってくれた)

 

あの人💘と、良く話すようになって

2か月。

まさかこんな別れがくるなんてね

あの人💘には大変なことがあるから、

わたしは遠くからそれをずっと応援し続けたい

 

あの人💘も人づてで、きっと

わたしがどこかに内定もらったら

それを知るはずだから

 

またいつかどこかで、

自然に、会えたらいいな

 

あの人にまた会いたいな