1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

お大事に、いきます。

やぽ。

 

きょう朝方、倒れてしまって、

そのショックで眠っていました・・・

 

1年ぶりに脳貧血のモードになってしまい、

気づいたら倒れていて。。

 

昔はお酒飲んだときとかに、

そのモードになっていたんだけど。

 

きょうはお酒も飲んでいないし(さいきんは飲んでいない)

なんだか朝の動き方がリズミカルすぎたのか、

急に気分悪なて、脳貧血モードでした。

 

ちょっと身体を強打したこともあり、

倒れたショックとともに、

ゆっくり休んでいましたわ。

 

ちょっと原因不明?だけど、

朝はゆっくりめに行動したほうがうぃうぃね。

 

いまやっと、このことを伝える気になったので

ブログ書いています。

 

お大事に、いきます。