1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

不機嫌理由。

やほ。

 

今しがた、わたしがきょう不機嫌な理由がわかりました

 

そちらについてはことこまかな言及は避けますが、それしかないと思っている次第です

 

さいきんイライラも遠い存在でございましたが、わたしには地雷があります

 

そちらが踏まれたイメージでした

 

なので寝れば、

すっきりするかなーと思います

 

その日中は、どうしても感情を引きずってしまいますが、寝るとだいぶよくなります

 

イライラの前に寂しさがあったと思います

イライラの前に寂しさがあったと思います

 

 

ゆっくり眠りますね😭😭😭