1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

ちょっとお疲れモードなんです

もう、だめーーー

 

疲れたように、眠ってしまう、ずーっぅと。

 

さいきんやすみの日はこんな感じです。

 

からだが疲れ切っているのかな~?

 

眠りながら色んな夢を見ます。

 

夢を見て吉夢の方にできる限り、解釈を持って

また眠る。の繰り返し。

 

漢方が効きすぎているのかな~?

 

さいきん部屋も汚くなっています。

 

まえは「きっちりきっちり」しなきゃ~って

何かに責められたくない感覚があり、

とてもきれいであることを心がけていました

 

さいきんはその「何かに責められてしまう」っていう感覚が

いい意味で抜けたので、とてもだらしなくなっている気がします

 

良い変化といえば、良い変化だけども。なっ!

 

あしたから、またお仕事。

 

お仕事をひとつひとつ大切に、成長したいと思います

 

日々成長。

 

もう少し、やすみの日にアクティブになれたらパーフェクトなのですが、

 

ま、ゆっくりゆっくりね~

 

じゃ、またね😘