1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

意味ある出会い。

ひとつ失恋したかもしれない情報だったけど、

わたしのなかでの想いは強くなったんだ(んだんだ)

 

どんなかたちでも、

これからもいっしょに生きていけたらいいな

 

きょうもたくさんのことばで励まされたし、

いっしょにいると、はなすと

とても前へ進める

 

そういう人なんだ💘(んだんだ)

 

間違いなく

わたしの人生を大きく変えてくれた人

 

実写化の際は、

改めてお伝えしますが

小松菜奈さんでよろしく!

 

ではでは土日しっかりやすみますね~🌟

 

来週、3月からまた面接日和になりそうです!

めっちゃ面接やって、

最高のパフォーマンスができる企業様と出会いたいです

(最高のパフォーマンス重要。)

 

ほいじゃ!ばいちゃ!またな!