1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

スケジュール帳を見つめる時間。。

ということで、

さいきんは暇があれば「スケジュール帳」を見つめています📚

見つめているだけじゃ、なにも変わらないんやで?

だけど、スケージュール帳を見つめると、

これからのことでわくわくするし、うきうきするから見つめているのです

 

明日からの1週間、就活もまた動きそうなので、

そこに楽しみも感じています

 

こんな風に楽しく思えるのは、

きっとあなたのおかげなんだよ?💛

 

なんちゃって~~💛

 

「働きながら就活する」という、

いままで経験していないことを経験中です。

 

なかなかうまくいきそうな、そういういい意味でポジティブさ持てています

うまくいかないときは、抱きしめてね😘

 

新しい仕事が決まったら、

あの人💘とも会えなくなっちゃうけどさ・・・

さびしいけどさ・・・

いやだけどさ・・・

えーん😢

 

きっとまたどこかで出会えるよね?

空はつながっているから💛

なんちゃって~~💛

 

暗いこと考えず、楽しい明るい未来のイメージをもって

またあしたからがんばりたいと思います

 

じゃあね~~~✊