1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

目標達成に必要なのは自分のチカラ+💛

先週1月30日に目標をたてました。

「自分の話すことを好きになること、自分の経歴を好きになること」

 

結論として、

自分の話すことを好きになっていけそうだし、

経歴を大切に思えていけそうです。

 

2月6日を目標達成の目安に、1週間過ごしました

自分のチカラで、話すことや経歴としっかり向き合うことをしました。

そのおかげもありますが、

なによりも

自分が心から尊敬、憧れている方に

「自分の話すこと、経歴」

こちらを大切に傾聴してもらえたこと。このことがかなり大きいです。

自分のチカラだけでは補えないところを、

たくさん労わってもらたイメージです💛

 

引き続き、自分の話すこと・経歴を好きになっていけるよう

向き合うことを大切にしながら、

やっていきたいと思いまする。

 

目標たてるって、いい結果をうむね🥚🐣

 

明日からは

「好きになってきた自分の経歴を、ていねいに他者に話すこと。」

これを目標にしたいと思います。

せっかく好きになったものを、面接(本番)でうまく伝えられなかったら

もったいないので~~~

 

応援してね😘