1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

はじめての天秤⚖

ということで、みなさんこばんわ。

 

少しずつ気持ちを切り替えつつあります💔

 

ー就活のおはなしー

いま2社の企業が前に進んでいる段階です

もしどちらも内定をいただけたら・・・

そんな妄想をしながら、心から悩んだりしています

 

こういう経験(=experience)はお初なので、

わたくしは贅沢な悩みの中葛藤しています

そんな悩みを抱えていますが、

どちらもダメな場合だってありますよね

そしたらまた新しいところにバンバン応募するのみです

 

今はAとBの企業があったら、

きのうまではAだったのが

いまはBに傾いています

月曜日がAの会社

木曜日がBの会社

お初訪問です💛😘

 

どうなることやら。

わたくし自身が、仕事を通じて成長できる会社

わたくしが活躍できる会社

関わる人からプラスのものをより多くもらえる会社

尊敬できる人と出会える会社

 

このあたりの出会いを重視しています

なのでそれは働いてみないとわかりませんよね

 

もちろんこれまで、

どんな過酷な場所でも、成長はしてきたけど

 

今働いている会社みたいに素直に良い環境から物事学んでいきたいです

 

さてさてどうなることやら。

 

そして、次の会社へ行くということは

あの人💘と過ごせる時間もカウントダウンがはじまってるということ⌚

さびしいです

辞めても、関われる関係になれたらいいけど、

やっぱりそれは難しいと思うから。。

会いたい、ずっと会いたいよ・・・

 

まずはこれから5年のことを考えたいと思います

5年後40歳なので、

それまでにどれだけ成長できるか、にんげんとして大きくなれるか

プラスの出会いに恵まれるか・・・

かなり大事だと思います

ほんとは20代のときにプラスの出会いに恵まれたかったけど、

それは得られなかったので、その分残り30代は

20代に得られなかった分も、たくさん得たい!!!

 

そういうわたくしにとって、

すてきな場所となる企業様とご縁がありますよに。

 

この天秤が、どっちに傾くことやら⚖

もしくは、またぜんぜん違うものと出会うのかやら。

未来はわからないけど、

未来に得たいことは決めています。

 

どうか、どうぞより輝ける場所と結ばれますよに。

 

ほいじゃ、おやすみ~~~