1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

出会う人が待っている。

さすがに眠すぎて、眠った。。

 

ゆっくりロスした感情を新しくしていくのら。

 

就活も、ゆっくり進めていきます。

 

4月11日に面接受けたところは、

未だに返事来ないけど、たぶん月曜日に返事来ると思う。

 

きっと出会う人が、わたしを必要としてくれている人が

待っているイメージで。

 

歩いていくのよ。

 

部屋も汚いし、荒れているし、

自分自身に対しても清潔感を失っているし

 

4月は予想外なことが多かった・・・

 

だけど、生きていくしかない・・・

そう思います。

 

これから先、またいいことがあるよう、

進みますね