1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

早急に処分するかどうかの判断は下せない。

ということで、こにちわ!

 

きのうお話しましたとおり、

荷物置き場状態だった部屋を

昨日、きょうときれいにしておりました。

 

ものの置き場を決めまして、ひとまずすっきり感を得ましたよ!

 

ほんとうは「捨てる」っていうところを考えるべきなのですが、

早急に処分するかどうかの判断は下せません。

 

前は「いらないと思うもの」がそばにあるだけで、

なんだか気持ち悪い感じがしたし、

運気が下がるんじゃないかと怯えてしまう精神状態でしたが、

 

いまは多少ごたついていても、

まあ、大丈夫でしょって能天気モードになりましたね🌞

 

気ままに、捨てていったりしていこうとおもいます!

 

なんだか「もの」への執着も減ってきたし、

恐怖感もなくなり、距離感がいいかんじになってきました。

 

2021年、いいかんじですね~ほんと。

2022年も、このかんじでいきたいですね~。