1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

やっと出会えたね、

 

向日葵

向日葵

  • provided courtesy of iTunes

本日、朝方のことです。

わたしはラブソングを探していました。

 

いや、もっとずっと前から、

この歌を探していたのかもしれません

 

やっと出会えたね

この曲にも、そう、あなたにも・・・

 

なんちゃって~~~💛

 

めちゃくちゃこの曲すきです

 

カエラちゃんの声の迫力、圧力がすきです

それは脅威とかじゃなくて、

その迫力や、圧力にとってもやさしいきもちが詰まっているんだよ

わたしには届くからね。

 

この曲を聴きながら、わたしはあの人💘を想います。

 

あの人は、わたしの太陽であり、向日葵です。

 

この想いが、少しでも良い方向へ行くように。

 

この曲を聴きながら、願っていきます🎹