1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

捨てられなかったメモ帳を捨てなくてよかった。

きゃーー

懐かしいメモ帳がでてきました!

こちらのサンリオのメモ帳は、2014年頃?

ちょー悲しいときに購入したんですよ、たしか
f:id:GlitterPuzzle:20211221203826j:image

それで結局捨てたいんだけど、捨てられないゾーンにしまっておいたんですね

 

記憶の中では「もう捨てた」ことになっていました

 

つい先ほど見つけて、

「わ~ハンギョドンだ~」と、とってもうれしくなったし、

捨てなくてよかった~と思いました

 

あれだけ、捨てたくても捨てられなかったものの意味が

この数年でこんなにも変わるなんて📝

 

あのときほど悲しいことなんてもう二度とないと思うし、

あのときは悲しいことばかりメモに書いていたり、

無理やりそれを明るくさせようとする計画をたてたり、

とにかく哀れなイメージでしたが・・・

 

これからは楽しいことも書くんだから!

うれしいな~

 

とっといてよかった💛