1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2022-02-22から1日間の記事一覧

実は・・・

2022年2月22日なので、 発表します。 雰囲気があの人💘に似ている・・・㊙ #小松— くっしょん🎯 (@glitterpuzzle) 2022年2月22日 そういうことです。 『世界が色を覚えたら』 実写化の際は、あの人💘役は小松菜奈さんがいいです 小松菜奈さんしか、考えられません💝

ねこばーじょん。

えのぐやさんです ねこばーじょんです。 きづいたら、ともだちたくさんふえました🥳

猫の日でしたか?

にゃんにゃんおーにゃんにゃんおー きょうは猫の日です。 (CATS AND CATS) そういう日に、にゃんにゃんいちゃいちゃできないのは残念なのですが、 わたしはいま「就活」に向け、前へ進んでいきますよ! あの人と絡めない日となってしまったのも残念ではあ…

さびしさ。。

おつおつおっつー! きょうも1日おつかれさまでした! 熱めなメール送ったら、 返事なくてちょいと(ほんとうはかなり)さびしい。。 ま、忙しいもんね。忙しいもんね。 またあの人💘と絡めるきっかけ、つくるぞー! えいえいおー!

いいことたくさん。

転職支援サービスの方、いい方でした!! いい出合いに恵まれている、わたくしです。 いまから準備して、 だいすきな今の会社にいきまーーーす! いってきまーす。 いってらーっしゃい。 がんばるぞ! えいえいおー! きょうは猫の日だし (CATS) いいこと…