1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

低速よ、さよなら。

はいよー!

きょうも1日おつかれさまでした

 

月末といえば、

というか中旬くらいから、

わたしのスマホはいつも低速になります

 

ガバイト少ないプランなので📱

 

なので中旬〜月末は、

外ではスマホのスピードが遅いのよ!

 

大江戸線Wi-Fiいいかんじだけど、

都営新宿線がぜんぜんだめ。

おなじ都営なのに!

 

ま、そんなこんなな理由で

月初〜中旬は、低速じゃなくなるから

うれしいね〜

 

あしたから12月だね⛄

特にやり残したことに対しては、

焦らず行きたいと思うよ

 

12月までに目標ひとつあったけど、

さいきんどうでもよくなっちゃった!

だからその目標は、もういらないんだー

そんな感じで、やっていきまーす🌴

 

うまくいくことはうまくいくし

うまくいかないことは、うまくいかないんだよ

 

そう思ったよ

 

じゃあ、おやすみなさい。

 

低速よ、さよなら。