1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

きょうのシャッフルが伝えたい音楽。

 

夢を信じて

夢を信じて

  • 德永英明
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

きょうはシャッフル機能で、こちらの音楽が現れましたよ。

わたしに、この曲を伝えたかったのかい?

 

だからわたしも、だれかに、

とりわけこちらのブログを読んでいる人限定で、

この歌を届けたいって、思ったよ

 

こちらのブログを読んでいる人だけが、

幸せになってくれればいいって、

だれかの幸せを願ったよ

 

もっともっと他者の幸せを願えるわたしになれたらいいね

 

いまはただ、

こちらのブログを読んでいる人だけのことを思いたいから・・・

 

Instagramに歌唱姿載せました!

 

さいきんInstagramの動画の頻度落ちましたね

前ほど動画への欲求がなくなったし、

たくさん更新していた人が急に更新しなくなるのもツボじゃん?(?)

 

おまえらの夢と、おれの夢が未来で輝くことを願って。

信じていこうな!