1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

あの場所特有の「飢え」

 

それを青春と呼ぶ日(旅立ち卒業組)

それを青春と呼ぶ日(旅立ち卒業組)

  • provided courtesy of iTunes

だからやっぱり~←

 きょうはこちらの気分だなー。

 

喪失感もあるけど、

何かが埋められてくイメージもある。

 

「褒めてほしかった」って歌詞があるんですけど、

 

わたしほんとそういう状態だったな、って思います。

承認欲求。

あの場所で働いていた時。特に。

 

なんだったんだろう、あれ。

 

あの場所特有の「飢え」だった気がする・・・。

 

その「飢え」を埋めようと、

がむしゃらというかとんちんかんな無茶を心にしていたなと、

今じゃ思うけども。