1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

「餃子食べたい」感情。

そんなこんなで今日は気持ちがそわそわしていましたよー

イライラの手前みたいな感じ?

 

そういう日の帰りに思ったことは、

「餃子食べたい」この感情でした

 

スーパーで買って帰ろうかなとも思ったけど、

スーパーの味じゃ満足しないし、

王将も好きじゃないし

 

なので初めて行く餃子屋さんでテイクアウトしたよ

 

おいしかったので、大大大満足。

 

食べたいときに、やっぱり本気のおいしいのを食べられると幸せですね。

 

気に入ったから、また行こうと思います

 

30個くらい食べられそうな気がする🥟

 

きょうは二個家の人にあげて、

六個はわたしが食べました

(ことこまかな報告)

 

喜んでくれていたので、これまたうれしかったです

 

おいしいもので、イライラを消したいところだけど、

まだなんかイライラするんだよなーーー

 

なんでだろう。

 

早く寝ますわ!