1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

苛立ちを打ち消してくれたのは、笑顔。

はろー

 

きょうも1日おつかれさ~ん

 

きょうはなんだか苛立ちが沸きやすい日でしたね

 

朝、席替えが急遽あり

そういう動揺もあったのかもしれません

 

わりとというか、だいぶ環境の変化で動揺しやすいタイプなので。。

 

列をぬかされたり、

会釈しないで列に入り込んだりする人がいて

なんだかきょうはそういうことに対して

攻撃的なwordを心の中でばんばん発していたなー

 

まあ昔はもっとひどかったけど。

 

後遺症みたいなイメージで、

咄嗟に攻撃的なwordがでてきてしまう。

反射的に、というのかな。

 

ま、だれかに八つ当たりまではいかなかったので、

(当たり前だけど)

それは成長です

 

なんだかイライラした日なので、ゆっくりやすみますわー

 

天使の笑顔には救われたし、癒されたけどね~💘LOVE

 

ではでは。