1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

知らぬ間にグレードアップ

旅1日目。雨だったので、ちょこっとお店みたり、夕方くらいにステーキ丼食べて大満足でした。

イメージ 1

(たまにはご飯の写真を)

夜は、
近くにスーパーがあったので、
おかしやキャンディーチーズやカップ麺を買って、1人おかしパーティー。コナン君の新刊を読みながら、かなり贅沢な時間でした。
家でもできることを、わざわざホテルでゆったりと過ごす。

掛け流しの温泉も良かったわ~
入る時誰もいなくて貸切状態で、ラッキー。からだ洗う時は人いた。

なんだか嬉しかったこと。
チェックインの時に、
ホテルの都合で、ベッド1つの部屋がベッド2つある部屋に変更になったことを告げられた。
憧れの「知らぬ間にグレードアップ」を体験。
部屋がちょこっと広くなったのでした。

イメージ 2


わたしが眠らない方のベッドに、浴衣も置いといたわよおお~

☔🌸⭐🌈