1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

泣ける日に泣こう。

泣くって大事だねー

なんかすごく疲れたーとなるけどね

 

泣きたいときはというより、

泣けるときは泣いたほうがいいね

 

さいきんずっと泣くという行為から離れていたから、

わんわん泣けるのはひさしぶりだったなー

 

昔はなぜか電車の中でよく泣いていたり、

人前で泣いたり、大人なのに

 

さいきんほんとうに泣かなくなったとも気づきましたね

 

だけど泣くような出来事には出会いたくないやー

 

泣かされてばかり、だれかさんに。

 

なにがパワーヒューマンだ!

 

パワー吸い取られてばかりだわ。

 

返せ!にゃろめ😿😾