1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

ゆったりと『最愛』を鑑賞。

最愛

本日も鑑賞いたしました。

 

うとうと寝ていたところから起きて見始めたので

わりとゆったりとしたテンションでドラマを観られましたね

 

どんどん色んなキャラクターの黒い部分?が見える回でしたし、

リオを思うメンバーのリオへの想いの部分も見える回でした🔎

 

誰が犯人なんだろう?がずっと気になるけど、

人間性だったり、人間関係だったり

そのあたりも、もっとすっきりしていくかな~

それが楽しみだな~

 

リオの父さんの死も謎だし

ワタナベ、ワタナベ父(アキラ)の死も謎だし

情報屋は謎だし

及川光博は服が黒いし目立つし

田中みな実は苦手だなー

 

ま、いろいろそういう感情を持ちながら、ゆったりと今日は観ていました。

 

来週も楽しみです。。