1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

癒されていく時間

しごとも安定しているし、

 

長年悩んでいた一連の出来事も話せるようになったし、

 

ほぼ毎日あの人💘に会えるし

 

癒される時間が増えてきています。

 

今まで苦しい時間が多かった、実に。

 

いまはやっとがんばっご褒美のように

やわらかいあたたかい日々を送っております🍲

 

もっともっとほしいんよ

(欲張り)

 

もっともっとやわらかくあたたかい時間を増やして、

自分自身を高めたいところです

 

ほんとうに辛い時間、がんばった!

よくやった!乗り越えた!すばらしい!

かっこいい!かわいい!すごい!

(大絶賛)