1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

社会復帰

本日約八か月ぶりに

社会復帰しましたわたしです。

 

きょうは8時間労働で

とても緊張あったし、本当にどうなるか不安でした。

 

無事にあっという間に1日が、労働が終わりほんとうによかったです。

 

あたたかい人たちで救われました。

 

そう思うと同時に、

前職のあの場所は本当になんだったんだろう?と同じくらい思いました。

 

きょうの自分に、

泣きたいです。

 

よく頑張りました。

 

いつも働いている方・・・

本当におつかれさまです。

 

きょうも1日おつかれさまでした。

 

あと2回頑張ります。

あと2回は長い時間じゃないので、

今日乗り切ったことが本当に良かった。

 

パニックに近いことも起きませんでした◎