1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

「ブログ」の趣味を活かしていく。

ということで、きのうは新しい場所に行きましたとさ

 

「趣味は?」ときかれれば、

 

「ブログ」と答えるのですが、

 

だいたい次に

「どのくらいの人が読んでいるか?」だったり、

「読んでいる人と交流があるのか?」ときかれることがつづきます

 

が、

 

いない!

 

ない!

 

とわたしはその質問にはつづけて答えてしまいます

 

だけど~

きっと、ちょっとは~

このブログを読んでいる人もいると思うし~~

 

だれかに届けるイメージでブログを書くこと。

これを大切に、これからもブログ更新をしていき、

趣味は「ブログ」と堂々と発信していきたいと思いまする。

 

せっかく苦も無く(苦があったときもあったけど)

続けられることだから、何かに活かせたらいいんだけどね~

 

そう思って約7年。

ひとまずこれからも続けていくのら。

 

おやすみ

また会いましょう。