1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

クリニックからのQBハウス。

はいほー

 

クリニックスピーディに終わりました!

特に話したい症状もなかったです

 

メンタルの調子よいです◎

 

 

そのあとQBハウス行きましたー!

きょうはすいてもらうだけにしました。

 

すいてもらうだけでも、

結構、毛の残骸ありましたね。

 

髪がちょっとひっかかるなーくらいで

切りに行っています

 

きょうは女性の方に切ってもらいました初!

 

昔怖かった緊張もいまはおだやかになりました㊗️

 

髪にパワーが宿るそうなので、

定期的にカットしたいと思います。

 

では、また〜🖐️